2016年7月26日火曜日

ニャッキマスコット



 今日は九州大学病院への通院日なので、9時過ぎに起床して(寝たの5時…)高速バスで懐かしの福岡へ。オラ、都会さ来たの久しぶりだっぺ。足の痺れに加え、白内障気味かつ薬の副作用で夜目が効かない母をサラリーマン軍団やロケット団からガードすべく、全方位+足元を常に警戒しながらだったので、帰る頃にはぐったり。ほんとは博多阪急で開催中のピーナッツ65周年記念展に行こうと思ってたんですが、そんな気力ナシ。なんとかナムコ博多バスターミナル店とゲーマーズ博多店だけ覗くも、くたびれ過ぎて何も頭に入って来ないので、大人しく帰るかーと歩いていたらタカラトミーアーツのガチャ「ニャッキ! マスコット」を発見!ギャー!こんなの出てたのかー!かわいー!こんなもん男だったら回すしかねーだろ!5種類中3種あるニャッキならどれでもよし!おかーさん、にひゃくえんちょーだい!


 珍しく一発で出た。ニャッキ、ゲットだぜ!元々がクレイアニメのキャラクターなんで完璧。ぐはー、やべーな。やっぱ保存用と口に入れる用にもう何回か回せばよかったな。今日の娯楽費200円で大満足。これからは「200円の男」と呼んでくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿