2023年12月30日土曜日

イングラム その4

 腕は下腕の差し込み棒をカットして、2mmアルミ線で繋ぎます。この部分の関節外装がモデロイド独自なのでどうしよっかなーと考えたけど、いい改修案が浮かばなかったため、そのまま。申し訳程度にネジ穴のディテールを彫ったくらい。上腕の受け口は、関節カバーの布とのクリアランス確保のため、二回りほど金ヤスリで広げとります。肩のパトライトは回転灯部分を切り離し、塗装後に角度を付けて再接着。平手は親指以外を切り落として(←物騒な文章だなー)表情を付けて再接着。リボルバーを取る時に伸びる部分は、コードのディテールを削り落として実際のリード線に置き換え。ここらへんは基本ですな。そんなわけで工作は終わったけど、塗装は越年ー!



0 件のコメント:

コメントを投稿