2023年12月8日金曜日

イングラム その2

 続いて、胴体。アンテナは0.3mmと0.1mmの真鍮線に置き換え。基本ですな。肩口はネジ止めモールドの変わりとして、0.3mmリベットを貼り付け。桜の代紋はキットの物では小さいため、バンダイ製1/60スケールの旧キットから流用。右襟(画像では「左襟」って書いちゃったけど、お箸を持つ方!)のセンサーはモールドが曖昧なので、プラ板とリベットパーツで新規作成してクッキリと。

 

 背中は電源ボックスになってる白い部分のフックモールドがこれまたあいまーい。なので、ノミで彫り直せ!物事をハッキリ言える日本人でありたいぜー!別パーツになっている黒いフックも合わせ目がガッツリ出るんで、ラッカーパテで埋めれ。そんな感じです!

0 件のコメント:

コメントを投稿