2023年3月17日金曜日

紐緒結奈 その7

  さあ、フィギュア製作最大の難関と思われる顔っつーか瞳ステージです。予め瞳の部分はホワイトサーフェイサーを吹く際にマスキングしておきました。肌色がラッカー系なので、髪の毛はエナメル系「スカイブルー」で筆塗り。瞳はラッカー系とエナメル系を交互に髪と同じスカイブルー、ブラック、ハイライトのホワイトと1色ごとに1日乾燥させて、全部爪楊枝で描きました。3回やり直しました。だいぶイヤになりました。眉毛と睫毛は爪楊枝でも太かったため、水彩色鉛筆で。これが今の僕の限界っす。最後に瞳全体をクリアで覆って、よーやく塗装ステージもクリア!完成が見えてきたけど、次も手こずる予感な接着ステージへ!





0 件のコメント:

コメントを投稿