2023年3月11日土曜日

柿崎隊

  以前描いた『ワールドトリガー』の柿崎隊の絵がどーにも気に食わなかったっつーか中途半端だったため、描き直し(最初のは消したぜ)。「柿崎国治」は隊長としての余裕が垣間見える表情と大き目に、中央の「照屋文香」はメインとして描きたかったので大き目に、全然似なかった「巴虎太郎」はなるべく似せて(それでもまだ似ない)アングルを変更、オペレーターの「宇井真登華」は基本的には同じだけど気持ち笑顔っつーかかわいく。全体の仕上げは那須隊に合わせました。



 描き直しって、プロもアマも結局は自己満足なんですけどね。そら1回目より2回目の方が描き慣れてる分、上手くはなってるだろうけど、1回目の「これが描きたい!」っていう熱量は下がってるんで、どっちがいいとかじゃないんですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿