2022年12月31日土曜日

2022年まとめ

 今年描いたもの&作ったもの&ゲームまとめー。

 絵の方はレイバーばっかで、去年の1/3しか描けんかった。なーんか余裕がなかったのかなぁ。来年は去年くらいまではペースを戻して、またいろんなもんを描いていきてーっす。

 一方、模型は10作はいかなかったけど、キャラクターモデルからスケールモデルまで大小9個作れた。ガレージキットをひとつも完成させられなかったけど(紐緒さんは年越しだなー)、楽しかったっす。

 

 「ゲームでこんにちわ」は児玉清に始まってワールドカップで終わる23作を更新。『ダブルキャスト』が面白くて印象深かったなー。



 とりあえず今年は入院せずにすんだので、目標達成(←なんか病弱な人みたいだ)。んなわけで、今年も弊へっぽこくだらな日記サイトにお付き合いいただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿