2021年12月28日火曜日

2021年まとめ

 今年描いたもの&作ったものまとめー。

 落描きは夏に入院して以降、ほとんど描いてなくて、去年の半分程度。いかん。いかんなー。

  

 模型に関しては完成品が4つという体たらく。ヘルダイバーが足枷になって、これまた夏以降捗らなかったのが敗因。いかんいかん。全くいかんなー。

 ただ、夏以降は変わりにゲームができる様になってきて、ゲームブログの方も2年ぶりに再開し、15作を掲載。ゲームと模型って両立が難しい趣味だよなー。でも、まあ、どれも趣味事なんで、今後も気が向いた時に気が向いた趣味をやっていくって感じ。しばらくはゲームかな。そんなわけで今年最後の「ゲームでこんにちわ」も更新しとります。第68回は好きとか嫌いとか最初に言い始めたのは誰なのじゃろうか『ときめきメモリアル~forever with you~』。見れたら見てネ!

 そんなわけで、今年もヘッポコくだらな日記に1年間お付き合い下さり、ありがとうございました!来年はとりあえず入院をしなくていい日々を送っていきたいっす。マジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿