2021年9月10日金曜日

SDパトレイバー

 
 『パト』友フォロワーさんから当時発売された「ガシャポン戦士シリーズ  SDパトレイバー」を頂いた!超嬉しい!イングラム1号機&同2号機(テレビ版)、イングラム・プロトタイプ(頭が落っこちたバージョン)、アスカ96MPL、95式教習用レイバー、99式強襲空挺試作レイバー、ノーチラス9800、ぴっけるくん、アトラス、ブルドック、ミニパト、パトカー、99式レイバーキャリアの13種も!

 

 当時は僕も買ってて、そのままプラカラーで塗ってベタベタにしてたなぁ。いや、懐かしい。このシリーズ、今じゃ結構なプレミアが付いてるんで、これだけの数を頂けたのは本当にありがたいっす。レイバーキャリアは初めて見たけど、これ、6パーツに分割されてるんですよ。原型作った人ナイス。当時のリベンジで色を塗るか、この塩ビ人形特有の味を活かしてそのまま飾るか、いやー、迷うなー。

 オマケのミニブックレットとシールも嬉しい。「SDガンダム」からガルバルディも付けてくれたのにはニヤリとしました。心憎い一品。ココ見てるか分かんないけど、ありがとうございました、ぶちょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿