2021年9月7日火曜日

ヘルダイバー その6

  サーフェイサー後、基本色を「OD色(陸上自衛隊)」で塗装。ヘルメット、脚部内部フレーム、速射機関砲は「黒鉄色」、足の一部は黒鉄色+「クロームシルバー」を筆塗り。ここからドライブラシをかけて細部をいじってトップコートを噴けば完成…なんだけど、今月から僕の住んでるビルがリフォーム工事に入りまして、塗装どころか1日中カーテンを閉め切ってる状態なので、今月はこれ以上は無理かなーという気がしなくもないっす。予想以上に長丁場になってるなー。



 その代わりにゲームはできるので、「ゲームでこんにちわ」第55回『マッピー』を更新しとりますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿