2021年8月22日日曜日

『SFまで10万光年以上』

 大好きな水玉螢之丞先生の『SFまで10万光年以上』をチビチビチビチビ3年かけてようやく読了。前巻より更に圧倒的を越して威圧的なほどの情報量!途中からは書き文字ではなく、「水玉フォント」を自作し、SFから阪神タイガースまで広くふかーーーく書かれた&描かれた最強に強まった内容。面白かったー!一生ループして読める!水玉先生が亡くなってもう6年半余り。没後に著作が一気に発売され、週間ファミ通で連載されていた『元祖水玉本舗』も発売日に買ってはあるんだけど、これまで読んじゃうともう水玉成分が補給できなくなるため、4年もの間読むのを我慢してたんだ。でも、次はそれをまたチビチビチビチビ読んでいきたい!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿