2021年8月4日水曜日

ヘルダイバー その4

  病み上がりかつ連日の猛暑ですっかりやる気ナシ夫状態になり1ヵ月半放置していたヘルダイバー。夏場はエアコン点けてると、ヤスリがけすりゃ粉が飛ぶし、接着すりゃ有機溶剤の臭いが篭もるしで、なかなか進み具合が遅いっす。窓開けたらくたばるし。僕が。

 つーわけで、脚部の続きは後回しにして、今回は腕部。肩のフック類は真鍮線に置き換え。10ヶ所あるので指が痛い←指で曲げるな。下腕は袖口のアーマー部分8ヶ所の穴を開口。手首はキットには平手しか付いておらず、今回は握り手が欲しいので、「1/144 HGUCグフ(REVIVE)」を加工して使用。接続は1mmアルミ線で。写真ないけど、40mm速射機関砲は銃口を開口。もちっとペースを上げたいぜー。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿