2020年4月29日水曜日

ポケモン



 昨年の「超人」に続き、今度はTwitterフォロワーさんの「推しポケモン」を募集して落描きしてみたっていうか、たぶん募集したの半年以上前だった気ががが。相変わらず手が遅い!














 ザーっと羅列。キミのお気に入りポケモンはいるかナ?










 「コイル」は自分推しポケモン。最近、コピックで水彩っぽく描く練習をしてるので、たまたま画風に合ったお題に。「ニャース」をリクエストしてくれたフォロワーさんの娘さんに喜んでもらえた様で、描いた甲斐があったなー。やっぱり、こういうのはお子さんに喜ばれるのが最も嬉しいっす(けど、最も怖い)。しかし、『ポケモン』ネタ、ブログ見返したら4年ぶり!未だにフォッコを諦めていないぞ!←もう売ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿