2020年2月29日土曜日

ガンダムベース福岡



 出先からの帰りすがら、ガンダムベース福岡に寄る。昨年11月にオープンした国内2店舗目のガンプラ総本山的な店で、新作から旧キットまで大量のガンプラがズラリと並ぶ様にヨダレを垂らしながら圧倒される。この店、商品陳列ディスプレイの作例も全てきちんと作られていて、実際に「完成形」を見る事ができるのはキットを購入するうえで参考になる。何も買わなかったけど。だって、ただいま絶賛ザクII製作中だし。青いガンダムは福岡店のオリジナルカラーらしいけど、なかなか似合うじゃん。



 今回の目的は、モデラー仲間の作品がメーカーの審査を通過して3ヶ月ほど展示されているドム3機による「真・Jet Stream Attack!!」を見る事。完成時に実物も見せてもらったけど、コアなファンが何千人と鑑賞するに堪えうる作品だなと改めて実感。いやー、すげーなー。だいぶモチベーションが上がったけど、まだまだザクIIをいじりますよー(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿