2019年5月27日月曜日

超像革命キン肉マン マシンガンズ



 昨日の「タッグ編集合体」のダボ穴、調べてみたら、ここにもう1体フィギュアを連結させるみたいで、その最後のフィギュアは、キン肉マン&テリーマンの「マシンガンズ」コンビじゃーい!


 単体でもクリアパーツの炎と相まってカッチョいい。さすが主役。300円でゲットだぜ!


 で、ネプチューン・キングとネプチューンマンにそれぞれダボ穴が開いているので、そこに炎パーツを取った2人をはめ込めば、タッグ編集合体完全版の完成!


 そんでもって、これにて6回に渡ってお送りした『キン肉マン』フィギュアコレクションもとりあえず終了!今月は『キン肉マン』40周年の月だそうで、書いてる方としては結果的にナイスタイミング、読んでる方はお疲れ様でした&お付き合いありがとうございました。屁のつっぱりはいらんですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿