2016年12月5日月曜日

りびんぐゲーム その4



 昼過ぎに高速バスで天神へ。ほんとは1日(木)が入居予定日だったので、そろそろ不動産屋から鍵だけでも受け取っとかないと不審がられそうなので。生活必需品が全く何もない裸一貫よわくてニューゲームから始まるため、近所のスーパーで掃除道具やトイレットペーパー、ハンドソープなどを買い、軽く掃除。ちょっと遅い昼食は、一時期行き着けだった喫茶店でジャンボカツカレーとレモンスカッシュ。次の日曜日に閉店するという話を聞いたため、鍵の受け取りを今日にしたのでした。ちゃんとタバコが吸える昔ながらの古きよき喫茶店。紫煙の中で食べるジャンボカツカレーもこれが最後かー。

0 件のコメント:

コメントを投稿