2024年4月29日月曜日

レイバーキャリア その4

 続いてキャリア部。基本的には「箱組」です。基本色にラッカー系のブラックを吹いて、メカ部分は赤いコード(エナメル系レッド)以外はガンダムマーカーで塗装。ガンダムマーカーは塗膜が薄いため、あんまり広範囲を塗るには向いてないんだけど、今回は「色剥げもそれはそれでよし!」と私の太田(←ゴースト)が囁くのよ…。





 デッキアップ時のシャフトは異素材感が欲しかったので、百均製ラピーテープのシルバーを貼ったけど、これがバッチシ!いえい!デッキアップ時に伸びる伸縮式の踏ん張り棒(?)は、「伸びるヨ!気を付けて!」って意味で、警告用の赤を、ガンプラのシール(メタリック)の端切れを貼って表現してみたけど、なかなかよくないすか?




0 件のコメント:

コメントを投稿