2022年4月28日木曜日

ドリームキャスト他ソフト2本

 ナイスミドルおじさんからセガ夢のゲームマシンドリームキャスト一式を頂く。これでインターネットもできるぜ!

 

 一緒にソフトももらったヨ!トレーディングカードボードゲーム『カルドセプト セカンド』(大宮ソフト)と『電脳戦記バーチャロン オラトリオ・タングラム』。もう1本あったんだけど、これは残念ながら読み込まず。ドリームキャストはほとんど通って来てなかったので、これからソフトをいろいろ探そうっと。『レンタヒーローNo.1』(セガ・エンタープライゼス)は欲しいよなー。

 

 ナイスミドルおじさんは他にもお宝をワンサカくれたので、またここで大紹介していきたい!



0 件のコメント:

コメントを投稿