2022年4月8日金曜日

『朝焼けは黄金色』5巻

 『朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER』5巻(まな著)、読了。小鳥さんの過去、更に琴美の過去、高木社長と黒井社長の過去と、各々の過去と現在が絡み合いながらのこの構成は見事。生涯で唯一ステージに立った小鳥さん。アイドルではなく、アイドルを支える事務員になった小鳥さんの動機。ここから『THE IDOLM@STER』が始まるのだった。あと、まな先生、めちゃくちゃ画力が高い!『THE IDOLM@STER』のコミカライズはたくさん発売されてるけど、まな先生の作品しか買わない理由のひとつが画力の高さだったりする。それにしても、約3年半に渡るいい物語だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿