2020年5月6日水曜日

Qposket-キャミィ-



 春麗に続いて「ストリートファイターシリーズ Qposket-キャミィ-(レアカラーVer.)」をゲット。

 

 はい、これもかわいい。



 キャミィ、ゲームでは「ションベンくせえガキんちょめ」と思って使ってないんですが(テーマ曲はカッチョよくて大好き)、10年以上前に海洋堂から発売されたリアルタイプの1/6スケールPVC製塗装済み完成品は持ってるんですよ。凛々しい表情とナイス尻なフィギュアを。未だに我が家の「一軍」を張っております…って、今は買った当時の10倍以上のプレミア価格になってるのかよ!しかし、この「Qposket」シリーズもいいでしょ。他の作品のキャラクターも欲しくなるかわいさ。こうして並べると、『ストリートファイター』シリーズも男キャラを1種類くらい出して欲しいですな。「リュウ」か「ガイル」あたりを希望。

0 件のコメント:

コメントを投稿