2019年6月9日日曜日

ANOTHER MODE ウォーズマン



 単体で少し大きめの超人フィギュアが欲しいなーと探していたところ、09年にバンプレストからプライズ景品用にリリースされた「キン肉マン DX組立式フィギュア~ANOTHER MODE 3~ウォーズマン」の新品未開封品を発見したので、850円で購入。「組立式」っつっても上半身と下半身をはめ込むだけですけどね。


 同時リリースはロビンマスクで、どちらもヒロイックな体型に。ロビンの方はアレンジが好みじゃなかったのでスルーしたけど、このウォーズマンは、インナーの上から強化外骨格を被せた様な解釈で造型されており、全高18cmの大きさと相まって、なかなか説得力がある。なるほど、こういう見せ方もアリだなー。


 全体的に黄色いラインの塗りが甘かったので、黒と茶色でスミ入れし、商品のままでは目が全然見えないため、百均で買った赤いミラーテープを切り出して貼り付け。なかなか男前になったぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿