2019年3月11日月曜日

ゲームでこんにちわ再開



 ほぼ2年間更新してなかった(メンテナンスは時々してた)「ゲームでこんにちわ」、ようやっと再開しました。

 鬱病絶賛大炸裂中の時はゲームなんてもう全然できなくて。脳が情報を処理できないんですよね。もちろん、ゲームで遊ぶのも超億劫。そんな状態であーんなに文章なんか書けないわけで、気付いたら17年、18年と更新ゼロ。それでもゲームによっては未だにアクセスの多いエントリーもあるし、「そろそろゲームしたいなぁ」と昨年末くらいから思ってて、よーやくの再開となりました。ずっと土俵際でトップを張ってくれていた『つっぱり大相撲』よ、ありがとうだぜ。

 そんなわけで、「ゲームでこんにちわ」第52回は、スーパーファミコン用カートリッジ『機動警察パトレイバー』!『パト』ってのが僕らしいでしょ。これ、大学1年の頃に買ったんだよなー。我ながら物持ちいいよなー。まだ小難しいゲームはできないかもだけど、またちょくちょくと更新していきますので、こちら同様ご贔屓に!

0 件のコメント:

コメントを投稿