2018年10月28日日曜日

COMIC CITY 福岡48


 『ロマンティックレッドライン』でお世話になったねくたりんさんと、もう1人の主催者であるまつなみさんが山形から来福されたので、「COMIC CITY 福岡48」なるものが開催されているヤフオクドームに10年ぶりくらいに行く(野球見ないから普段行かないんだよね)。この「COMIC CITY 福岡48」、いわゆる「同人誌即売会」であり、それがどんなものかよく分からず撤収30分前くらいに行ったため、「おわー!『ウルトラマン』本がある!『鬼太郎』も『ゼルダの伝説』もー!」と、そのサークルがある場所へ行くと全て撤収された後であった。収穫なし!むむー、話には聞いていたけど、奥が深いぜ同人誌即売会!まつなみさんからモンテディオ山形のスポンサーで有名な「つや姫」を頂く。お土産が米!全く以って奥が深いぜ、同人誌即売会!



 その後、初めましてのフォロワーさんともご一緒し、美人女子3名に囲まれてお食事。ここでアッくんさん永遠の天敵であるバナナのソルベを気付かずに食べてしまい、悶絶。不屈の精神力でなんとか帰宅したが、20年ぶりに食ったぜバナナ。もう死ぬまで食わないぜバナナ。つーわけで、バナナ摂取後テンションガタ落ちですみませんでした>お3方←何の話だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿