2018年9月4日火曜日

『ロマンティックレッドライン』



 『ブラックラグーン』の合同誌『ロマンティックレッドライン』を主催者様から直接献本されたので、サインを入れて頂く。思えば「何か描きませんこと?(ニコッ」とお声をかけて頂いたのが今年の2月。内容の全くないマンガを2ページと、イラストを1点描いたのが夏前で、夏のコミックマーケット(いわゆるコミケですな)で売りに出され、『ブラクラ』を知らないTwitterのフォロワーさんが買ってくれたりと、これが僕の初同人デビュー誌になりました!(『はたらくレイバー』はリスクのないフォトブックみたいな物なので除外)。


 主催者様の「文集みたいな同人誌にしたい」というコンセプト通り、各執筆者様達の作品が硬軟バラエティに富んでいて、皆さんそれぞれに上手い!こーんなところに僕なんかが参加してよかったのだろーか。表紙の装丁もキラキラ加工ですごいステキなんですよー、これが。あー、楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿