2017年9月3日日曜日

猫娘



 3期『鬼太郎』より「猫娘」。普段は線画をカラーのPSD(←画像データの種類の事ですな)で取り込むところを、間違えて白黒のPNG(←これまた画像データの種類の事ですな)で取り込んでしまったため、薄い線は消えてしまったけど、落描きなんでまあいいやとそのまま『Photoshop』で着彩。Twitterにアップして2日ほど寝かしていたら、もちっとクドめのセル塗りにした方がより3期らしいかなと思い、追加で着彩。猫娘は本気の戦闘モードになると単なる化け猫顔になってしまい、3期独特のかわいらしさが減っちゃうので、通常モードから戦闘モードに移る途中の怒り顔に。



 そうそう、ピクシブ百科事典にて、「3期鬼太郎」項のメインビジュアル、「天童ユメコ」項の文中ビジュアル、3期の猫娘役「三田ゆう子」さんの出演作ビジュアルにウチのイラストが使われてますので、見てネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿