2017年9月1日金曜日

ゆうきまさみステッカー



 遅ればせながら、月刊スピリッツ10月号を購入。お目当ては『あ~る』から『パトレイバー』、『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』、『パンゲアの娘KUNIE』、『鉄腕バーディー』、『白暮のクロニクル』、『でぃす×こみ』に至るまでの歴代ゆうきまさみ作品の「ゆうきまさみオールキャラクターステッカー」。あ~るの「無罪」のやつだけで買う価値あり(笑)。他にも表紙は『重版出来!』の松田奈緒子先生との共作、『でぃす×こみ』巻頭カラーと、ほぼ1年ぶりの「ゆうきまさみ祭り」。でも、こーゆーステッカーっつーかシールって、もったいなくてなかなか使えないんだよなー。コミック版『パトレイバー』連載終了記念付録の24年前(!)のステッカーさえ未だに大事に保存してるくらいだし、これも四半世紀保存されるのだろーか。



0 件のコメント:

コメントを投稿