2017年6月6日火曜日

タイムドカン



 どうにも調子が悪いので、通院日を1日繰り上げてもらい病院へ。一人暮らしの現状では、病気なのにあまりに日常一人でやる事が多いため、とうとう「入院」っつー単語が出される。いや、自分でも少しは思ってた事なんですけどね。

 僕がこうなった原因は、去年から今年年頭に集中した多数のイレギュラー事案の複数同時処理からきたオーバーヒートと、並行して同時期に引っ越したために家が「安心して休める場所」ではない適応障害からの睡眠障害。更に人と会わない(だって県内にいる知り合いって3人くらいなんだもん)ので、更に状況が膠着したままだと。で、2週間でこれ以上改善傾向が見られなければ入院する事になるみたいです。

 そっかー、入院かー。そらまあ家事以外はほとんど布団の上で生活してるのに、薬も飲んでるのに、あまり改善されてないもんにゃーと思ったけど、あれですよ、このまま何もせず入院したら、もうどんだけオマエ弱いんじゃっつー話ですよ。もうね、いい加減、病気の自分にうんざりしてた頃合だったので、決めた。残り2週間、あがく。フツーだった時の事を思い出して、無理矢理にでも2週間それを再現しよう。要はショック療法ですな。もう日中横になるのは止め。どこにでも行くぞ。誘って断られたら1人で出かけりゃいい。

 それでも2週間試してどうしてもダメだったら入院でいいっす。とにかく、このまま何もせずタイムリミットを待つのが嫌だ。やるぜ、ショック療法!果たして鬼が出るか蛇が出るか!←どっちも嫌だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿