2017年6月14日水曜日

電光石火作戦



 通院日。主治医と入院するかしないかを話し合う。どうせ入院するなら電気治療(m-ECT)を受けたいのだけれど、通ってる病院に入院設備はなく、市内でこのm-ECTを行ってる病院はかなーり遠くに1ヶ所あるのみ。とりあえずそこの病院に電話してみると、いきなり来週月曜日に入院予約が取れてしまったんですが、うーん、悩むなぁ。ベストは今まで通り通院しながら自分に合うクスリが早く見つかってくれる事なんだけど、そろそろ鬱病が発症して半年経つのになかなかその傾向が見られず…と思ったら、今日処方されたニュークスリが案外効いてる気がしてるんですよね。抗鬱剤に即効性はあまりないので、たぶんプラシーボ効果だろうけど(苦笑)。とりあえず明日1日様子見て、月曜に入院するか延期orキャンセルするか決めよう。

 このタイミングで『パトレイバー』の新作『PATLABOR EZY』なるものがフランスで発表されるし!

0 件のコメント:

コメントを投稿