2017年6月19日月曜日

電光石火作戦 その3



 今週も土曜日に先輩が食事へ誘ってくれたので、博多へ。いつもいつもありがたいっす。そのまま高速バスで日田の実家へ帰省。先月と先々月にも帰ったんですが、いずれも1泊で帰福したので、今回は2泊して母の食事の世話くらいできるか試してみようと。結果、思った以上に何もできないまま2泊して帰福。そして、入院を決意。ニュークスリの影響で「多少は」あがける様になったものの、このままではラチが開かん。やるだけはやったので、26日(月)から約1ヶ月ほど入院して来ます。まあ、しゃあないわな。ここらでガツンと集中的にアレして治してきます。


 m-ECT自体は安全らしいけど、全身麻酔を週に2~3回かけるので、わりとリスキーっちゃあリスキーで(副作用は記憶喪失や死亡など)、賭けみたいなもんですが、早く治る確率が高いならもうそれを選ぶ。ハイリスクハイリターンで結構ってくらいには期待はしてるんですけどね。当然効かない人もいるわけで、それだったら嫌だなぁ。せっかく入院するなら効いてもらわんと困るんですが、全身麻酔と電気ショックなんで、最大15回程度と上限が決まっているんだとか。つーわけで、当ブログも26日以降は退院するまで更新お休みですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿