2021年10月1日金曜日

ゲームでこんにちわ更新

 つーわけで、模型趣味ができない状況なので、ちまちまとゲームをしてました。第57回『バーガータイム』、第58回『シティコネクション』、第59回『ポポイっとへべれけ』、第60回『ナムコミュージアムVOL.5』と、立て続けに更新しとりますー。7年のうち3年が未更新なので、実質4年。10回毎にオムニバスソフトを採り上げてるんすけど、ゲームブログとしては「60作」ってのはまだまだ少ない。それでも、ネット上で誤った情報のまま紹介されてたりする作品は(Wikipediaとかアテになんないのですよー)、当時を思い出してなるべく正確に書く様に今後も細々と続けていく所存でしゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿