2019年4月13日土曜日

イシャはどこだ



 えーっとですね、2月の終わりから「なんか身体が痛いなー」と思ってて、まあ、そのうち治るかなーと放置してたら、これがもう夜は眠れず、くしゃみで失神するほど(30分くらい痛さで気を失っていた)の激痛に変わり、これはどう考えてもおかしいと病院へ行ったら、右腕の肩関節と肋骨が縦に骨折!縦って!前に肺炎で咳をし過ぎて横に折れた事はあったけど、縦って!で、こっちが利き手でジワジワとした鈍痛。そして、もうひとつ、心臓に刺す様な痛みは、通常のザクの3倍のスピードで脈を打ってる不整脈からの痛さと判明。こちらは前述した様に気を失いかねない鋭い激痛。身体の左右両方ともアウトです。メシ食うのもテレビ見るのも寝るのも起きるのも痛いっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿