2023年2月12日日曜日

紐緒結奈 その4

  ポリパテでパーティングラインを埋める→ペーパーがけ→洗浄→サーフェイサー吹く→ここまで順調→フィギュアなので発色をよくするため、ホワイトサーフェイサーを吹く→気泡が露わになるっつーまたも下処理地獄へ。顔と殺人コアラ、ベースは問題なかったけど、気泡の場所が主に脚だったので、このままだと紐緒さんのキレイなおみ足がスネ毛みたいに見えちゃうため、最後の手段として当該箇所に瞬間接着剤をベロベロ塗り、再びペーパーがけ。瞬着が固いのなんの。で、洗浄してもっぺんサーフェイサー吹き。次にホワイトサーフェイサーを吹く時にどうなってるのか!?



0 件のコメント:

コメントを投稿