2022年8月14日日曜日

光る!コスモ星丸 フィギュアマスコット

 現役じょしこうこうせいからの誕生日プレゼント第3弾!懐かしのつくば科学万博’85のマスコットキャラクター「コスモ星丸」がなぜか今、カプセルトイで「光る!コスモ星丸フィギュアマスコット」として商品化されたので、機会を見つけては探してたんだけど全然売ってなくて、そしたら現役じょしこうこうせいのお母さんが「あったよー娘と合わせて3個買ったよー」っつって送ってくれたのでした。母娘でありがたい。出たのは「ブルー」、「ネイビー」、レアカラーの「ゴールド」。背面のスイッチを押すと結構な明るさで光る!いい物を頂いた。

 

 ちなみに85年に開催された国際科学技術博覧会(つくば科学万博'85)にて、コスモ星丸のロボットを開発したのは、我らがナムコ(現バンダイナムコエンターテインメント)だったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿