2021年11月21日日曜日

ヘルダイバー その8

  全身の塗装、トップコート(半光沢)、ライト類を透明塩ビ版といつもの様にHアイズに置き換え。次は1mmアルミ線で各パーツを繋げてポーズ固定(当初考えてた立膝はやめた←行き当たりばったりモデリング)なんだけど、足首部分の固定をどうすればいいかアイデアが思い付かず。むー。

 

 「ゲームでこんにちわ」第64回『ストリートファイターEX plus α』、第65回『女神異聞録ペルソナ』、それぞれ更新しとりますー。『ペルソナ』は数年ぶりにクリアに100時間以上かかったゲームだなー。まだやり込みが足りないんで、もうちょっとプレイしたい。「ゲームでこんにちわ」の方は月に2~3回更新が自分にとってベストなんで、再開後はいい調子。

0 件のコメント:

コメントを投稿