2019年1月20日日曜日

ジーン・オータス その2



 今年最初の落描きは、『パトレイバー』でも『鬼太郎』でもなく、久しぶりに『ACCA』よりジーン。作者のオノ・ナツメ先生の様にオシャレに描きたかったけど、年明け一発目から例によってスキル不足を露呈。あと、油断して手癖で描いちゃうとやっぱり某アンドロイドに見えちゃうんで、これがムツカシイ。前回同様、鉛筆でガサガサ描いて(4枚目は油性ペン)、デジタルで着彩。手描き感が出ていいかなーと思ったけど、手抜きに見えない事もないなぁ。もうちっと鉛筆塗りの部分、鉛筆のストロークを出した方がよかったかもしれん。ライターは前回描いた線画を流用。





0 件のコメント:

コメントを投稿