2017年7月25日火曜日

読み切り『究極超人あ~る』



 85~87年まで週刊少年サンデーに連載され、近年は時折読み切りが発表される『究極超人あ~る』(ゆうきまさみ著)が2年ぶりの読み切りとして週刊ビッグコミックスピリッツに掲載されたので、購入。劇中では87年からの続きなので、スピリッツ定期購読者で『あ~る』未見の人にはぽかーんとする内容だろうけど、ファンとしては単行本からの続きで「いつもの『あ~る』」って感じで十分楽しめた。メインキャラクターの1人「堀川椎子」が未登場なのは、レギュラーキャラの多さでゆうき先生が描き忘れたのだろーか。


 あと、今日は僕の誕生日でした!だんだん無理が効かないお年頃になってきたなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿