2024年6月29日土曜日

EWACジェガン その2(完)

 


 








 でけったー。

 

 頭部を余剰パーツのエコーズ仕様ジェガンから流用。出撃して見つかったら即オシマイってのはあんまりなんで、バイザーの4ヶ所に金属パーツを埋め込んでバルカン砲に。牽制用にこちらも余剰パーツからジムIIのビームライフルを腰にマウント。防御力アップにも余剰パーツのエコーズ仕様機から増加装甲を追加。余剰パーツだらけ。あとは、各種レンズをH・アイズに変更。

 

 きっと大切な機械やデータが入ってるであろーでけー頭はバックパックのスラスターを90度にして支え。バーニアは本来はあり得ないんだけど、劇中では自由浮遊してたので、ガイアカラーの「アルティメットホワイト」を筆塗り。

 

 偵察機なんでそーんなに汚れてなかろーと、いつものピンバイスによるディテールを全身に追加。あと、キットにはいっぱいシールが入ってて、これが今までのガンプラ付属シールより質がいいっす。右腕の赤いレンズは「デュアルシール」っつー立体シール。頭部の一つ目センサーはエコーズ仕様の隊長機に似ちゃうんだけど、偵察機ならいるよねってんで、バーニアを横に切って、H・アイズをはめ込んででっち上げました。

 

 つーわけで、非戦闘メカですが、ジェガンタイプのキットを作るのもこれで4体目なんで、わりかし早くできたなーと。

 ジェガン警察だ!(違







0 件のコメント:

コメントを投稿