2024年6月4日火曜日

キンケシフルアクションスペシャル02

 「キンケシフルアクションスペシャル02」のキン肉マンとキン肉マン・グレートのマッスルブラザーズ。ガチャなのにハメ込みがきつい、1cmくらいの部品がぴょんぴょん飛んで行く、ポロリ多数、妖怪パーツ隠し出現など、組み立てに1時間がかかった。

 

 ゴム製だけど、塗ってみっかなー剥げるの覚悟で。つーわけで、下地にメタルプライマーを吹いて、ラッカー系塗料で筆塗り。ガンダムマーカーでリペアして、トップコートに「艶消し」を吹いてみたら、なかなかじゃないすか。グレートは成形色がブラックとペールオレンジの2つを持っていたので、上半身とリングシューズをブラック、ズボンをペールオレンジからニコイチにして完成。クセはあるけど、結構動くので、マーシャル・アーツ・キックもご覧の通り。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿