2024年9月15日日曜日

トミカ ヤンマー トラクター 他2種

 トミカを3種類こうたー。

 燃えるおとーこーのーあーかーいトラクターそれがオマエだぜーそれがおとこーだぜーっつー「ヤンマー トラクターYT5113」。最近のトラクターはオシャレですな。警察、自衛隊関係以外のトミカでは初めて買ったかも知れん農機。


 透明のおじいさん(笑顔)がもれなく仲間に付いてくる耕運機「ホンダ FU655 ラッキー」も押さえた。出来が細かいし、寂しい時も透明なおじいさん(笑顔)が笑顔で温かく迎えてくれるゾ!


 6回は乗った「トヨタ ハイメディック救急車」は買い戻し。昔買った時と違って後部ドアが開くようになってて、同じ車種でもアップデートされてんのな。同じく買い戻そうと「日産 高規格救急車」も探したけど、絶版との事。トミカは毎月新製品が出る代わりに入れ替えも多い。


0 件のコメント:

コメントを投稿